FC2ブログ

プロフィール

タグン

Author:タグン
本買取り・古本買取り・CD買取り・DVD買取り・ゲームソフト買取り・古書買取りのブックアースのブログへようこそ!
「らくらく宅配買取り」のブックアースは、日本全国のご自宅から着払い便で送るだけです! ご家庭でいらなくなった本やCD、DVD、ゲームソフトをとにかく高く買取りします。どうぞよろしくお願いいたします。   

最新記事

リンク

時計

今日は何の日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

七夕と青春とオッサン

七夕(たなばた)・・・

今日は七夕ですね。 関東の空は曇っていますが・・。 
毎年こんな感じですよね~  先週一週間はよく晴れたのに残念。
梅雨期間中だからこそ、あの伝説(ストーリー)がいきてくるのかなぁとも思いますよね。

最近、コンビニで「メローイエロー」を買いました。なんか懐かしくて手が伸びました。
昔は樽のようなガラス瓶(350ml位?)だったような? それが大きく500mlのペットボトルになっていました。
あのおいしさ&なつかしさは中学生の頃の盆踊りとか部活帰りを思い出しました。

あんな事もあったなぁ・・
青春してたなぁ・・
塾とか行ってたなぁ・・
あの子どうしてるのかなぁ・・
いつも自転車でどこまでも行ってたなぁ・・・・・・・

年とったということですね(笑)。
いつの間にか我が子がそんな年頃へ突入デス。
子に「青春しなよ」といいながらも、自分も若かりし頃に一瞬でもいいから戻りたいって思うもう一人の私がいます。(モチロン体型も!髪は今のところOK)

これから夏のイベントがたくさんありますね。
夏祭り、盆踊り、花火大会・・・
想い出いっぱいつまってます。
今はビールとおつまみ目指して売店へGOする自分です(笑)
気分にひたる前に酔っ払う自分・・・
確実に、青春と程遠い「オッサン」となっています(笑)

あぁ、あの頃はよかったなぁ・・・

スポンサーサイト



<< 久々のブログUPです! | ホーム | カブトムシ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム